ちょっと里帰り

今日から11ヶ月だ〜♪

コタローをつれて、ちょっと里帰り。
・・・といっても、市内のパパの実家です。
大阪から男の子4兄弟(!)連れて、パパの弟家族がやってきました。

上は高校生から下は幼稚園まで。


一緒にお散歩したり、公園でボール投げしたり、みんなコタローとよく遊んでくれました。

オトコノコってやっぱりパワフル〜。


実家のリビングでフリーにさせてもらいました(ショートリードつき)。
最初はおじいちゃんとおばあちゃんに、ちょっとだけ警戒吠え。
やっぱり年配の方を警戒するのよね〜(^_^;)
でもそのまま吠え続けることもなく、すぐに慣れてくれたのでほっとひと安心。


ソソウもイタズラもすることなく(って一応私が見てましたが)コタローは相変わらずのマイペース。
興味があれば行くし、疲れたら勝手に休憩モードだし。

やっぱり室内なら、オシッコはしない模様です。
これなら旅行にも連れて行けそうかな〜・・・。





実は、明日から一泊のキャンプの予定です。
思いっきりインドアタイプの我が家。
私もコタローが来るまでは、1時間も2時間も外を歩くなんてありえないと思ってました。
スポーツももっぱら屋根付きのジムとか(^_^;)


もうひと家族のキャンプに便乗させていただきます。
もちろん、コタローも連れて(犬はコタローだけ)。
一応泊まるところはコテージなんですが、キャンプなんてほとんどしたことのないコタロー一家。


コタロー、初のお泊りです!
↓なにもわかってない柴っこ。

だ、だいじょうぶだろうか???




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
インドアでも犬連れでキャンプできますよ!って旅行記に・・・なるかな???
←ポチっとクリックしていただければ励みになります