我が家の洗濯がはかどらない理由

生後4〜5ヶ月の頃までは、コタローの目の前で洗濯物をたたむなんてとんでもありませんでした。
たたむそばから引っ張り出し、振り回し、離させて・・・(以下繰り返し)ちっともはかどりませんでした。



10ヶ月の今、洗濯物を前にしてもこの落ち着きぶり。

邪魔しないもーん

うわお♪コタさん オトナじゃ〜ん


以前はあわただしくテーブルの上やエアコンの効いてない脱衣所などで、コソコソたたんでいたのですが、今ではクーラーの効いた涼しい部屋で優雅にたためる・・・はず


でも、いまひとつはかどらない洗濯物たたみ。


だってコタローが足元でへそ天で寝てるんだもん!
どれどれ、今のうちにブラッシングでもしちゃおうかな〜♪・・・

気持ちいいでしょ〜♪

気持ちよすぎて変な顔〜(*^_^*)



・・・で、結局寝た  犬 を起こしてしまって、引っ張りっこに付き合わされたりします。
で、やっぱり洗濯物たたみがはかどらないんです。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
もはや責任はコタローにない・・・
自分との戦いだ〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります