ホラー?な動画


今朝は6時半からお散歩開始!
30分歩いて、30分友達ワンコと走って、30分歩く帰り道。

疲れて暑くてヘロヘロ〜。
こんなときは後ろを歩くコタローです。


バテバテなので、途中で休憩しました。
ちょっと休んで水でも飲む?

嬉しそうだね〜。



うちに戻ったら、ケアタイム。
まだ口の周りは赤いです(-_-;)

除菌して、スキンケアジェルをぬりぬり。


仰向け抱っこでケア中、意識が遠くなるコタローです。
白目になっちゃってます!ちょっとコワイ!ホラー?

※ちょっと暗くて見づらいですが、コタローの白目は分かるかな?


お腹が終わったら、次は背中をブラッシング。
最近はおやつがなくてもブラッシングさせてくれます。
まあコタロー的にはあったほうがいいでしょうけど(^_^;)

思いっきり、人の足にあご乗せてます。
仰向け抱っこも含めて、トータル30分くらいのケアは問題なくさせてくれるようになりました。


でも、自分がやって欲しいところをアピールするので、やっぱりおやつがないと背中はやりづらいかも(汗)
いやさっき、おなかはたくさんやったからね。

うん、だから早く背中向けようね。

聞いてないな・・・





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
以前はおやつなしでは考えられなかったブラッシング
やっぱりケアの基本は気持ちいいことをやってあげることかな?
まあハミガキとか嫌な事もあるけど(^_^;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります