おやついただきます[動画]


先日実は「つくばお散歩の会」第二回が開催されたのですが、私、携帯電話を水没させるという衝撃的な事件を起こしてしまい、テンテコマイでございます(^_^;)


記事は後日アップさせていただきます〜


今日はたまさんからいただいたおやつを食べるコタローをお届けします♪
(たまさんありがとう〜)


「リブボーン」=豚のあばら骨、なんか豪華そう〜
おおっと、熱い視線を送る柴っこが一匹

ヨダレ出てま〜す


中身を取り出してみると、おお〜なんかジューシーだよ〜

ワクワク〜♪


すごいね〜おいしそうだね〜

早く早く!オスワリ?フセ?ナニナニ???


食べる?

食べる食べる!


では、初めてのジューシーリブボーンに戸惑いながらも、テーブル下の秘密基地に持ち込んで食す、コタローをお楽しみください♪


たまさん、おいしいおやつありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
携帯水没、精神的にかなり参ります(ーー;)
30〜31日に電話やメールをくれた方、なくなってしまいました
ごめんなさい〜明日には復活予定です
←ポチっとクリックしていただければ励みになります