おばあちゃんがやって来た!

GW、帰省の予定がおばあちゃんの方がやって来てくれました♪
お泊りのお客は初めて(^_^;)のコタロー。


出ましたよ〜、警戒吠え?「ウォッフ・・・ウォッフ・・・」。


おばあちゃんがトイレに行ったスキに荷物チェック!

靴もチェック・・・って、ああ!!!


おやつも「ウォッフ」って言いながらもらっていたコタローですが
10分もいれば慣れました。

おやつで懐柔作戦。

お手もシュタっ。


その後は一緒にお散歩も行って
今ではぜーんぜん気にせず眠りこけているコタローでした(^_^;)


・・・ところが一晩たって今朝、起きてきたおばあちゃんに「ウォッフ」。
単なる警戒ってわけでもなさそうかなぁ。


おやつもらったり、足元で寝たり
自分からコソッと近づいてにおいを嗅いだり。

慣れてるのか慣れてないのかいまひとつ不明(^_^;)


でもこんなに近くでくつろいでたり・・・

ナゾな柴犬。




***おまけ***
公園でボールを見つけたので、持ち帰る気満々。

ハガハガ・・・あごが外れそうです(^_^;)

ひと休み〜。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
子供には警戒吠えはないんですけどね〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります