飼い主の特権

ある時は
めったにお目にかかれないコタローのヘソ天

コーヒー飲みながら鑑賞できます。


またある時は
やっぱりコーヒーを飲みながらブログ更新中の足元で

寝てくれたりもします。


またある時は
早朝の二度寝に添い寝して付き合ってくれたりします。

ただしこの幸せな二度寝の前に
早朝4時半「ええとぼくがしたくなっちゃったんですけど散歩」に行ったという
飼い主の義務ももれなくセット販売となります。


そしてまたある時は
体中でいちばんモフモフした毛=首周りの毛を撫でくり回すことができます。


これは首輪を外した後でないとできませ〜ん♪


何よりも
口角が上がり気味でたいてい笑顔(に見える)のコタローと

ゆったりまったり幸せな時間を共有することができます。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
寝顔に「ごめんね・・・」と謝ることのないように
寝顔に「今日も楽しかったね」と言ってあげられるように
日々精進していく飼い主です
←ポチっとクリックしていただければ励みになります