去勢手術当日【術後7時間】


よく「犬は人より痛みを感じにくい」とか言いますが
そんなことはないと思います。
ただ「犬は人より我慢強い」だけだと思います。
術後7時間のコタローです。
私の足元にうずくまっています。
でも痛みのせいか、コタローにしては珍しく鳴いています・・・。

どうもソファに乗って寝たかったようなのですが
自分で動くのが怖いようでした。
抱っこしてソファに乗せました。

落ちついて寝ています。
・・・が、動きたくなったらまた鳴くかも(^_^;)
傷口が傷むのか怖いのか、思い切って歩けないようです。
今晩は側で見守ってやりたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
てっきりサークルの中で「触らないで!」って
状態になるかと思いきや
家族の側が良いようです
←ポチっとクリックしていただければ励みになります