ついにドッグランデビュー【前編】


本日、この6ヶ月記念日でもなんでもない普通の日に
ついにコタロー、ドッグランデビューいたしました♪


デビューにつきあってくれたワンコ友達の
ジャスミン母さんキラサラ母さん
この場を借りて感謝(*^_^*)


ドッグカフェも併設ということで、
カフェマットなんてオシャレじゃないですが
娘のお下がり毛布の上で伏せて練習???

日頃から「テーブルの下で大人しくしてるとイイコトがある!
と関連づけていたつもりですが
さてその成果が出るかな???



詳しい内容はまた明日ご報告します!


でも、この満足そうなコタローの寝顔で
全部わかっちゃうかな?
]



【ドッグラン番外編】

初めての出会い・・・それはリクガメ


オシリのにおい嗅ぎ???
ニオイはしないと思うんだけど・・・たぶん。


そろそろと前から近づいてみるコタロー

と、そのとき


リクガメ動いた!

おっかなびっくりのコタローでした。


ちなみにこちら。
キラリ姉さん。
カメの周りの芝生にスリスリ〜♪

リクガメ・フレグランスは今年の流行らしいです。







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
巷では「たそがれコタロー」の異名を持つ(?)コタロー
ドッグランデビューはいかに???
←ポチっとクリックしていただければ励みになります