大きいお兄さん、小さいお兄さん

いつもはボールのレトリーブ(いわゆる「持って来い」)が
大好きなラブラドールのサミーお兄さん


この日は暑かったのか
早々にレトリーブは終了し
コタローと遊んでくれました♪


今までサミーくんに構って欲しくて
さんざんサミーくんのボールを横取りしたりしてたコタロー、
サミーくんにヤキ入れてもらいました(^_^;)



ガウガウしてもらってコタローもおっかなびっくり

でも嬉しそうに遊んでました!
珍しくコタローも「きゃん!」ってないたり

さすがにサミーくんにマウンティングされると
クチャッとつぶれてしまうコタローです(^_^;)
ちゃんとサミーくんも手加減してくれてるんですよ。


サミーくんは大きくて優しいお兄さん。
いつもはコタローがボールを横取りしても
コタローを威嚇したり無理やり取ったりは一切なく
コタローが離すまで待ってるんです。


コタローにしてみれば
無理矢理とろうと追いかけて欲しいみたいなんですけど(^_^;)



さてさて今度は小さいお兄さん
ロングコートチワワのジェイミーくんです。

ジェイミーくんは
コタローを見ると隙を見て体に飛び掛ります。


コタローにマウンティングしながら
めっちゃ笑顔のジェイミーくん♪

コタローのおしりのニオイ嗅ぎも
好きです♪


でもいざコタローが近づくと
ピュ〜っ!!!って逃げちゃう(^_^;)
小さくてカワイイお兄さんです。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
大きいお兄さんも小さいお兄さんも
コタローは大好きですよ!
そしてそんなコタローがママは大好き(*^_^*)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります