階段ひとり立ち計画2

さて、「階段ひとり立ち計画」続編です。
おやつ大放出です!


まず高さに慣れてもらう練習。

マグロジャーキーだよ!

こわごわ一歩ずつ。

やったー!ゲットです。

ま、さすがにいきなりここから下りていくのは無理だね。


ということで、低い段から下りる練習を始めます。
下から一段目から下りる練習は楽勝だったので、下から3段目くらいから下りる練習を開始。

スタンバイOK?


スナギモを発見しました!


この高さからならいけるかも?男コタロー、行きます!


ヨッとまずは一歩踏み出します。


それから一段下へ。


さらに下へ。


やりました!スナギモゲットです!!!


何度か繰り返してみました。
コタロー、頑張って疲れました。

最近のお気に入り、テーブルの下で爆睡。


これから徐々に高くして練習する予定です。






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
いつかは一番上から下りられるようになるかな?
←ポチっとクリックしていただければ励みになります