NEWマナーベルトを試してみる

先日の屋内ドッグランでは、まったくマナーベルトに慣れず動かなくなってしまったコタロー。
初回はマナーバンドなしでも許してもらえましたが、さすがに2回目は無理だろうと自宅でも練習してみることに。


その前に、もっと付け心地の良いマナーベルトはないかとネットで探し、コレを購入。
コタローのサイズはL!


届きましたよ!とってもおしゃれな包装。

手書きのメッセージつき。この商品対するお店のこだわりと自信を感じさせます!もしかしていけるかも???期待が高まります。


で、つけてみた。結構ギリギリ。LLだったかなぁ。いやでもコタローおこちゃま体型で、おなか太いし。これからしまる予定だし???



・・・コタロー、動かず。ちょっと動くとやっぱり「キュンキュン」。


フードで釣ってみよう!動くかな?


山のように動きません。


コタローが決して触らせてもらえない禁断の娘のおもちゃで釣ってみる。

ちょっとぴくっと動きましたが、やっぱり下半身が動かず。


大好きな引っ張りっこでも動かず。引っ張られて進むだけ。


結局ちっとも動かず。でもごはんは食べる。


当初の目論見と全く違うが、マナーベルトして、ドッグランは無理でもドッグカフェなら行けるかもしれない(-_-;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おしゃれなドッグカフェより、ドッグランで遊びたい(はずの)コタロー、よろしければ応援ください(-_-;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります