まくら相手にな〜に〜?やっちまったなぁ

コタローが使っているまくら、実は娘が赤ちゃんの頃のお布団にセットでついていたおまけ。
実際は娘は使わなかったのですが、コタローのクッションがわりにしています。



そして、昨日のこと(-_-;)
まくら相手に初マウンティング

遊びの延長だとは思いますが、ママはなんとな〜く軽〜くショックです(-_-;)。


このモノに対するマウンティング、賛否両論あるみたいです。
賛成というか容認派、そして禁止派。


容認する意見としては

  • 遊びの延長
  • ストレス解消
  • 人や犬に対してやるのでなければよいのでは


禁止派としては

  • 見苦しい・生理的?に嫌
  • 支配欲を表す行動なのでやめさせるべき
  • マーキングなどの行為につながる

などなど。
中にはモノ相手に性的興奮してしまう犬もいるとかなんとか。


うちの場合は・・・実はまだなんとも決めてない状態(^_^;)。
人にするなら即刻やめさせますけど・・・。