子犬同士の遊び


今朝は暖かくなってからお散歩。
コタローの視線の先にあるのは・・・

用水路。そこまで行きたそうなコタローです。

無理無理!深いよ〜。ここに落ちたらママも救助できないよ〜。
消防署も「犬が落ちました!」じゃ絶対来てくれないって。
そういう場合はどうやって助けるべきか・・・なんて悩んでると、またコタローが何か口に


何の草の実だ???植物全般に疎い私には不明。
拾い食いストップの練習をしなくちゃいけないなぁ。


さて、お散歩途中にあるコビーくんちはパパもママもいらっしゃいました。
今日はお庭に招待していただきました。ありがとうございます!(^^)!


二匹はお尻嗅ぎの挨拶そっちのけで、バトルモードに突入!

ああ!コビーくんの端整なお顔が「くわっ顔」になってる!


子犬らは上から下から取っ組み合い。ワンでもなきゃ、キャンでもない、なぜか無言の遊びです。

仲良くプリッけつ。


コビーちゃんママが、いつもコビーちゃんと引っ張りっこをして遊ぶタオルを出してくれましたが、
二匹とも完全無視(ーー;)
それどころじゃないらしい。

コビーちゃんは 3kg、コタロー 5.4kg(←また増量しました)、体格差ありすぎです。


最後はコビーちゃんが疲れてママのところに戻ったので、お開き。
散々噛み噛みしあいっこしましたが、お互い怪我もせず、吼えもせず(たまに「キャン!」はお互いにあり)
子犬は子犬同士でちゃんと遊んでるらしいです。
ひっくり返して馬乗りになっても、おなかは噛んだりしないものですね。
オ○ン○ン(=急所)はクンクンしたりしますが、それも噛んだりしないし。
ちゃんと噛んだらダメなことがわかってるんでしょうか。


子犬同士は仲良く遊べたものの、コタローはコビーちゃんママ・パパには愛想がほぼゼロ(ーー;)
ほとんど近寄りません。
ママには一度「ワン!」言ってました。ちょうどうちのパパに吼えるような感じです。
遊びに誘ってるように見えなくもないですが×××、どうなんだろう?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
▽・エ・▽よろしければワンクリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■