雨の日もお散歩


今朝は小雨なのに
人間が重装備でお散歩に出てしまいました(汗)
ちょっと人に会うのが恥ずかしい(-_-;)


コタローはレインコート。
換毛のおかげで細くなったので
ハーネスの上から着られるようになりました。
(ハーネスが汚れなくて便利)


・・・といっても、柴犬サイズよりワンサイズ上の
ボクサー・シェルティーサイズですけど。

短毛シェルティー?
巻き尾ボクサー?
首輪を忘れたので胸もとが妙にセクシー・・・なわけないか



足場が悪い水たまりは避けますが
少々の雨では気にせずお散歩するコタローです。


雨でもお散歩のスタンダードコースに出発。


さっさとウンチをすませたら、まずはニオイかぎ。

くんくんくん


公園に行ってボール遊び。
至近距離で待つので、かなりの確率でボールがぶつかります(汗)

さぁこいや〜


そのまま公園に居座って友達ワンコ待ち。
やってきたイエローラブの先輩に
ドスコイ稽古をつけてもらいます。

とぉっ!


いやいや、今朝も楽しい散歩だったね〜・・・。


ん?


んんん?



まさかまだまだ散歩が足りないのか!

まだ帰りたくなぁい〜


これでも1時間半散歩したんですけど。
帰りの足取りはいつも重い・・・。



コタローの散歩に満足という文字はない。
休日は2時間以上ついつい散歩してしまうこともアリ。
そしてまた夕方散歩・・・いかん、散歩ループに入ってしまう・・・!

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

でも帰ったら満足して寝る。

オヤスミー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
帰り道だけツイテ歩いているように見えます(笑)
私のちょっと後ろをトボトボ・・・
思わずもう1周してあげたくなります
←ポチっとクリックしていただければ励みになります