よく言えばおっとり


先日コタローの食事中の動画。
コタロー、食べる - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
見た人に食べるのがゆっくりと言われました。
そ、そうなんだ?
遅いんだ?


・・・そういえば。

他のワンコと一緒に食事すると、コタローはいつも遅い。
遅いから、よく狙われる(汗)


ちなみにちょっと固いおやつや大きいおやつを
歩きながらあげると・・・


必ず立ち止まって食べる(^_^;)
歩きながら食べられないらしい。
歩きながら飲み物を飲むのが下手な私(ゴフッとむせる)
ちょっとその気持ちが分かるような分からないような。

もぐもぐ


食べ終わったら歩き出す。

あーおいしかった♪



ついて歩く練習の途中でおやつをあげながら歩くとき
ちょっと大きいおやつや固めのおやつをあげると
間違いなく立ち止まって食べます。
ちゃんとついて歩けてるのに
おやつをあげたばっかりについて歩けなくなってしまう(汗)


かといって小さすぎるおやつをあげると
歩きながらだと目測を誤るらしく
指までパクッとしてしまうこともたびたび。



ガラスに映ってコタロー×2倍。
ちなみにこの掃出し窓から外に出した時も
足を踏み外して落っこちました(汗)


パピーの頃からそんな風だったもので
もしかして三半規管かどっか悪いのかとちょっと思ったりしましたが・・・
遊んでる時は結構ふつうなんですよね〜。


たぶんコタローはちょっと(?)不器用なだけだと思われます。


よく言えばおっとり
ふつうに言えばぶきっちょな柴犬コタローです。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
そういえば振り向きざまに
電柱にあたまぶつけたこともあったな・・・
←ポチっとクリックしていただければ励みになります