ワンだふる忘年会


昨夜は犬連れ・子連れでご近所友達ワンコのみなさんと忘年会に行ってきました!
総勢11家族19名、みなさんコタローの犬友達です。


いつもはお散歩中に会うみなさん。
普段、犬しか見てないコタローですので、飼い主さんと触れ合うのは数少ないチャンス(^_^;)


たくさんモフモフ撫でてもらってました。


なのに・・・


なのに・・・


なのに!写真がコレだけ↓(大汗)

飼い主の足元で熟睡体制に入った柴犬


ごめんなさい、飼い主飲んでました〜らららら〜♪


写真コンテストもあったり、お土産ワンコおやつがあったり、3時間の楽しい忘年会でした!
幹事のジャスミン家のパパさんママさん、お疲れ様でした♪


ちなみにコンテストに出したコタローの写真はコレ↓

マテ中。



今日のコタローはいつもどおりに朝からお散歩行って、いつもどおりにソファで寝てます。

年末だって忙しいのは人間だけ。
まだ掃除も年賀状も終わってないうちって・・・うちだけ???
まずい、非常にまずいわ〜。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
たくさんの犬友達に出会えた一年
コタローはご近所さんにも恵まれて
ほんとに幸せモノです♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります