待ち伏せコタロー


コタ姉、本日熱が出て学校休んでおります。
コタローともども二度寝・三度寝。


コタロー、そろそろ散歩行くよ〜(汗)
ハーネスを着けるのに、動きもせず。非協力的な犬。

ボクもお休み〜



もちろんお散歩は休まずGO♪
出発が遅れたけど、お友達いるかな〜?


いた!コタロー嬉しそうに待ち伏せ
こういう時は「行こうよ」っていっても、相手が近づくまで気長に待つコタロー。

コタローですよ〜 怖くないですよ〜 そんなに大きくないですよ〜(ウソ)


チワワのジェイミー君がぴゅ〜っと迎えに来てくれました。


でも、手前でストップ。
あんまり近寄りすぎるのも怖いのよね〜。


改めてニオイ嗅ぎのご挨拶。


そしてお決まりのオス同士の挨拶黄金パターン?
マーキングのしあいっこ。


小さくっても年長のジェイミー君、コタローが大人になるにつれて、以前のようにコタローに飛びついたりしなくなりました。
先輩ワンコ・後輩ワンコ - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
大きいお兄さん、小さいお兄さん - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽

大人のオトコとして認めているのか
はたまた以前コタローが、つい調子に乗ってちょっと追いかけちゃったことがあったからか



・・・きっと後者だな(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
コタ姉、熱意外は元気です
←ポチっとクリックしていただければ励みになります