ブサイク☆コタロー


アイドルならぬ、ごはんの出待ちタイム。

まだかな〜



危ないのでキッチンには入れないようにゲートを設けてあります。
私の一挙手一投足に注目の余り、唇がめくれちゃうほど見入ってます。

むぎゅう〜



一方こちらは、ハミガキが終わった後のモフモフタイム。
白目むいちゃってますね〜(注:気絶したわけではありません。あしからず)

家族でソファに座っているので、パパ・ママ・娘の足が交差してますよ〜。



・・・お願いだから、白目むいたまま笑わないようにね。

ひっひっひ〜






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
で、こんなブサイク顔でもかわいいと思ってしまう愛犬なり♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります