つくばお散歩会に行ってきました♪【本編】

つくばお散歩会に行ってきました♪【参加犬紹介】 - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽の続き。

ももじちゃん、今日はモテモテ(^_^;)

ゴローくんに追いかけられ逃げる(汗)


ええ〜遊ぼうよ!

ヤダっ!


そんなももじちゃん、タローくんがお気に入り。

しっぽフリッフリです♪


ちなみにコタローも、おやつ休憩でおもむろにももじちゃんにマウンティングしかけました(汗)
今日のももじちゃんはモテモテです・・・好みじゃないオトコノコに(涙)


今日は平均年齢が若い(というか、幼い)せいか、あちこちでワンコバトル炸裂です。
こちらはあんずちゃんと花ちゃん。

花ちゃんはとっても遊び上手なワンコでした。

あんずちゃんも花ちゃんも身体能力が高っ!


コタローもゴローくん、あんずちゃん、帰りがけには花ちゃんともたっぷりバトルさせてもらいました。


あんずちゃんや花ちゃんには、ものすんごいソフトモード(当社比)のコタローです。
あんずちゃんとのソフトバトルはこちら↓
注)飼い主の声が入ってます
  ショーもない会話なので、音なしでもお楽しみいただけます
  犬はいっさい声を出しておりません(^_^;)

ムキッな顔もいたしませんの、ホホホ・・・



一方、ゴローくん相手には手厳しい(-_-;)

オトコの沽券がかかっております!


何度もゴローくんはコタローにマウンティングしかけてました。
思春期を謳歌(?)しているゴローくんです。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
【おやつ編】に続く。
←ポチっとクリックしていただければ励みになります