鈍い。鈍すぎる。


昨日の夕方散歩は、久々にたくさんのお友達と会って、走り回ったコタローです。


が、一夜明けるとなぜか今朝は誰にも会わない・・・。
ボール遊びもソコソコに、公園で犬待ち。


前の階段を見ても・・・

ココからリリーちゃん来るかも〜♪


右の坂道を見ても・・・

ここからココちゃん来るかも〜♪


左の階段を見ても・・・

ここからジローくん来るかも〜♪



誰も来ない!




ああ、こんなことなら、お散歩開始直後に会ったコビーくんと遊べばよかった・・・
ウンチがまだだからってついつい先を急いでしもうた・・・
※コタローはウンチが済んでないとお友達と滅多に遊びません



と、コタローが思ったかどうかは分かりませんが、コオロギに八つ当たり。


犬チョップ!とりゃーっ!


しばらく遊んでましたが、コオロギちゃんが動かなくなった(瀕死?)ので飽きたのか、またふらふらとニオイ嗅ぎの旅へ行く・・・
]



かと思ったら、やっぱりコオロギが気になる。
あれ?どこ行っちゃった?



いや、いるから。


コタローの足の下に(大汗)



そんなこんなで、帰り道、ものすごーく残念そうにとぼとぼ歩く柴犬。

まあ、以前みたいにやさぐれなくなっただけ、ましですが(^_^;)
コタローの反抗 - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
意外と肉球の感触はニブイらしい
コオロギ踏んづけても気がつきません
・・・ってコタローだけ?
←ポチっとクリックしていただければ励みになります