「犬のいろは」イベントに参加してきました【参加犬ご紹介】


ご近所ワンコ友達のジャスミンちゃんにお誘いいただいて、「犬のいろは」イベントに参加してきました!


やる気満々!のチームリーダー・ジャックラッセルテリアジャスミンちゃん。


相変わらずマイペース・柴犬のコタロー。


そして今回はなんと!ご近所で一・二を争うイケメン、チョコラブのサミー先輩も参加でーす♪



ジャスミンちゃんのお友達、同じくジャックラッセルテリアのマロくん・ラスクくんのブラザーズ。


そして、誰よりも広島を愛する男!ジャックラッセルテリアのてんちゃん!

お忙しいところ、てん母さん&てん父さん、ありがとうございました(*^_^*)
おお、これがウワサの「毛皮を着たちっちゃなおっさん(byてん母さん)」だ!
カワイイ〜(*^_^*)


てんちゃん、ものすごーくコタローの天然ファーなエリマキが気になる模様。

こがぁに暑いのに、どうして厚着をしとるんじゃ?



わしがとっちゃるよ!



あれ?とれんね?

(byなんちゃって広島弁


・・・記事が長くなりそうなので、続きはまた明日。
上記総勢6頭で、リレーにも出たんですよ〜♪


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

てんちゃんちのブログ♪イベントの秋♪ : てんとカープが大好き!
ジャスミンちゃんちのブログ♪行ってきました、『犬のいろは』: 花よりわんにゃん
マロくんとラスクくんちのブログ♪「犬のいろは」へ行ってきた ( 犬 ) - marosk's daily life! - Yahoo!ブログ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
100頭以上参加したイベントでした♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります