体重変わらず、でも・・・

相変わらず、14キロ台をウロウロしているコタローです。
当たり前ですが、一日の中でも体重に変化があります。


一番重いのは、たぶん寝起き。
今朝は14.6キロ。


一番軽いのは、たぶん朝のお散歩の後で朝食の前。
今朝は14.1キロ。


徐々に減っているような気もしますが、でも昨日の朝は14.8キロだったなぁ。
夢の13キロ台へは、まだまだ遠い・・・。


コタローの現在の食餌は、ドライドッグフード50%OFFに、トッピング。
トッピングも肉魚系の量はごく少なくし(トレーニングで食べてるから)、ごはんはナシ、野菜中心です。


すると、ある変化が・・・



体重はほとんど変わらないのですが、コタローの食欲はグンと増しました(-_-;)


以前は20分くらいかけて食べていた&残すこともあったのに、今では5分で完食。
もしかして、今まで与えていた量が多かったのかなぁ〜。


食欲を増したコタローは、私の食事中もやってきてアピール。

お腹が空きました


・・・すんごい食べづらいんですけど(汗)

・・・・・・


さっき食べたよ?

・・・・・・


こうなったらなったで、少なすぎるのかなぁと心配になってみたり。

もらえないとわかっても、遠くから見つめる巨柴


ため息が聞こえそうな視線がイタイ。

はぁ〜





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ごはんはちゃんと食べてるんですが
すごく早くお腹が空くみたいなんですよね〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります