たまには芸など教えてみる


実はこれまでコタローにはいわゆる「芸」って教えてこなかったんですよね〜。
「フセ」や「オスワリ」は芸じゃないものね。
唯一できるのが「オテ」くらい?


でもコタローと通じる言葉があるっていうのも、ちょっと楽しいかな?と思い、ハイタッチを教えてみました。


一応、ハイタッチ。

一応ね、一応。


一応、連続技の後のハイタッチ。

最近「フセ」から「オスワリ」ができるようになりました・・・ってハンドサインでフライングしてます。



・・・本犬、オテとあまり区別がついてないかも(汗)。
でも子ども(と酔ったおじさん)にはウケる。

                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

最近はキーパーも目指してます




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
カメラのせいか、すんごい仏頂面ですみません
←ポチっとクリックしていただければ励みになります