秋の味覚はイターイ

3時半に寝床を抜け出し、階段の上で「くぅ〜ん」と鳴いていて起こされました。
トイレ?とも思ったのですが、そこまで切羽詰った雰囲気はナシ。
夜のトイレ散歩も行ったし(うんちはしなかったけど)。
ちょっと付き合ってナデナデしてまた寝かしつけてみたり。
人間の赤ちゃんみたいだなぁ・・・。


こういう時、なんで鳴いてるのか聞いてみたい。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



お散歩中に栗の実をよく発見します。
秋ですねぇ。

コレはまだ熟してない(←栗にもいう?)ね!


トゲトゲイガイガに興味がわいたコタローです。

最後は私に「どうにかしろ」って言ってるような気がする・・・。


先日「筒にツボッた」コタローです。
筒にツボ - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽


まだツボは続いているようです。

普通はこういう筒(というかポール?)のように、垂直に立っているものがあると根っこの方のにおいをかぎたくなるのがオス犬の性(さが)らしいのですが、なぜかコレは上の穴からにおいをかぎたがります。

今日は「前脚を突っ張る作戦」で行きました。
・・・やっぱり長持ちせず、ズリズリ落ちていきましたけど(^_^;)


他の筒の側も通ってみるも、興味ナシ。

ふたがしてあるのがまずいのか、太さの問題か・・・謎。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
9月に入って夕方の散歩の帰り道はすっかり真っ暗になりました
公園でもロングリードではコタローがどこにいるか分かりません
ブリンカー買わなくちゃなぁ・・・それとも反射板系がいいのかしら
←ポチっとクリックしていただければ励みになります