ボールキャッチ練習中!

最近、ボールサッカーでレトリーブ(持って来い)がかなりできるようになってきました。
・・・気分が乗っているときは(-_-;)


気分が乗らないときは、誘ってみてもこんな感じ。


サッカーする?

・・・結構ですわ。

すんごいイヤそうだ。


でも乗っているときは、楽しそうにやりますよ〜。
なので、最近は転がっているボールじゃなくて、空中でキャッチできるように練習中です。
・・・空中と言っても、コタローが空中にいるわけではなく、ボールが空中です。
コタロー、ジャンプってほとんどしないんですよね〜(重いのかしら)。



失敗もします(^_^;)

でも成功もしまーす♪

成功も徐々に増えました。


で、いざボールサッカーで実践!

カメラワークが鈍くて(汗)、キャッチの瞬間がちょっと切れちゃってるのが残念!


                                • -

(●・ω・)ノ-おまけ-

                                • -

公園で黒柴の友達ワンコを待ち伏せロックオン!

最近の待ち伏せは、頭からしっぽまで、地面にペタンコが主流です。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ありゃ、ちょっとレベルが低いかしら・・・
でもがんばってまーす!・・・たぶん
←ポチっとクリックしていただければ励みになります