コタロー復活です

今回の一連の騒動(?)はこちら
メガネでカミナリが落ちる - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽
怒りの一撃の代償 - コタロー日記−柴犬と一緒 ▽・エ・▽

コタロー、昨晩無事、復活しました〜(^_^;)
皆様、ご心配おかけしました。
パパと一緒にちゃんとソファの上でくつろいでます。

・・・リモコン踏んづけても気にならないくらい、くつろいでます。



うちの中ではテンション低めだったコタローも、すっかり元通り。
どのくらい元通りかというと・・・






こんなイタズラが出来るくらい(-_-;)

オイオイっ!お姉ちゃんの靴でしょ、それ。
しばらくこんなイタズラはしなかったんですけどね〜。



はいはい、お姉ちゃんに遊んで欲しいのね。

とりゃーっ!プロレス中。


いっぱい遊んで、そこらで寝ています。



コタちゃん、いろいろうちのアホ亭主がごめんね〜




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
結局復活に2日かかりました
ケガも何もなかったし、パパにはいい薬だったと思います
ちょっと苦かったけど(^_^;)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります