プチお散歩会

昨日は午前中はいいお天気♪
つくば市にある高崎自然の森公園で、和犬メンバーとお散歩してきました。


では笑顔でみなさんご紹介♪


コタロー(9ヶ月♂)


カンスケ(1才9ヶ月♂)


あんず(1才♀)


そして紀州犬タロー(14才♂)



コタローはしょっちゅうあんずちゃんと遊びたがってもうたいへん(^_^;)
お互いが顔を見合わせて、どちらかのちょっとした合図でもうプレイモードにスイッチON!
相撲の立会いなみです。
ちょっと私の足がジャマで(^_^;)見づらいですが動画でどうぞ。

コタローがプレイバウしたり、わざと仰向けに転がったりしてあんずちゃんを誘ってます。
コタローが年上のオンナノコを誘う時は、いつもこんな感じ。
わざと倒れたり仰向けになったりします。
お姉様にめっぽう弱い柴犬(^_^;)


ごろ〜んとお腹を見せてくれるカンスケくん
カンスケ&あんずの飼い主 たま父さんと娘がナデナデ

その向こうでくつろぐあんずちゃん


カンスケ&あんずの飼い主 たまさんにかわいがられるタローくん


そしてやっぱり離れてたそがれたりしているコタロー

さっきまであんずちゃんとはしゃいでましたが、相変わらずマイペースな柴です。


こんな感じで2時間ほげっとお散歩。
場所もメンバーもいつものお散歩と違うので、コタローにも良い刺激になります。
楽しかった〜?

満足満足♪



***おまけ***

それぞれ別視点から見たお散歩風景はこちら!
いつもの和犬仲間でお散歩♪ ( 犬 ) - 【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 - Yahoo!ブログ
高崎自然の森公園でお散歩してきました - たまの気ままに旅日記




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ひとりで2時間は歩けなくてもなぜか愛犬とは歩けるのよね
←ポチっとクリックしていただければ励みになります