とうとう「あの方」に会ってきました

先日コタローに透明カラーを貸して頂いたのは
犬ブログの大先輩である タローの主さん


コタローが我が家に来てから
いろいろと悩んでいるときに
ネットで見つけたブログ、【紀州犬】犬と歩けば棒にあたる!【一期一会】 - Yahoo!ブログ


周りは洋犬がほとんどだし
しつけ教室も洋犬が主体(のような気がする)のトレーナーさんが多いし
「柴犬は・・・」と否定的な見方をされることも多いのです。


同じ犬なのに、犬種を気にしすぎると思われるかもしれませんが
でもやっぱり違うんです!
もちろん根底では同じ犬ですが
愛想をふりまくわけでもなく
叱られて申し訳なさそうな顔をするわけでもなく
むしろ向かってくるくるくらいの和犬に
戸惑ってしまったことも。


そんな中、柴犬よりもさらに大きくて野性的な紀州犬タローくんのブログを見て
和犬についてとてもよく勉強になりました。
数々のコメントでも相談に乗っていただいたり・・・。


と、まあ前置きはこのくらいにして
ホームセンターの駐車場で念願の「あの方」に会ったのです!
それは、それは・・・・
紀州犬タローくん!!!


駐車場に車を入れるときに
真っ白いタローくんを発見して
思い切り挙動不審に陥り
単純な車庫入れに3度もやり直してしまいました(-_-;)
プチ・パニックな私
きっと言動があやしかったことでしょう・・・。


あ、タローの主さんにももちろんお会いしました。
(忘れていたわけじゃないですよ!)


全国のタローの主さんのファンの皆様、
世界の紀州犬タローくんのファンの皆様、
ごめんなさい。
タローくんに顔を舐めてもらっちゃったもんね〜♪♪♪へっへっへ
勝った!(何に???)


今回はコタローを連れて行くことができなかったのですが
次回はぜひ一緒に公園をお散歩したいと思います。
タローの主さん、そのときはよろしくお願いします!


というわけで証拠写真

ああ、プチパニックの私の手際が悪くて
タローくんが逃げたがってる・・・

でも最後はこんなカワイイお顔で撮れました♪

あ、でもこのカワイさは
日本男児タローくんには不本意だったかしら。


タローの主さんへ
お天気が良すぎてタローくんにとっては暑い中
ほんとにありがとうございました!
タローくんの透明カラー
遠慮なく使わせていただきます!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
生(ナマ)紀州犬にチュー♪されちゃった
(まだ言ってる・・・)
←ポチっとクリックしていただければ励みになります