犬歯ゲット!

ここのところグラグラしていた犬歯、ついにゲットしました♪


午後のお散歩から帰って体を拭き、ブラッシングの後に口の中を確認してみると、グラグラを通り越してブランブランとなっていたので、プチっと取っちゃいました(^^♪


お散歩ではジャックラッセルテリアジャスミンちゃん、コーギーのサラちゃん、MIXのトラくんとガウガウごっこをしていたので、グラグラからブランブランになった模様。



これまでの戦利品です。

前歯、奥歯、そして今回の犬歯、3本ゲットです。
さすがにウンチの中までは捜索したことがないので、遊んでいるときにタイミングよくコロッと落ちたものだけ拾っています。



・・・なんで集めてるかって?う〜ん、何ででしょう???
冷静に考えるとわからん(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
もしかしてちょっとマニアック???
←ポチっとクリックしていただければ励みになります