早く起きた朝は・・・

いつもより早く起きた冬の朝は、ファンヒーターをつけてコタローと暖をとります。


下に毛布を敷いて私が座ると、コタローもやってきて一緒に座ったり。

あごを乗せてきた。ぷぷぷ(*^_^*)カワエエ
※携帯でフラッシュなし撮影のため、画像が悪いです(>_<)


でも寝心地が悪かったらしく(脚が太くて枕には高すぎたか?)・・・


そしてコロン。


こうやって寄り添う時、コタローは背中を向けていることが多いので、今もどんな顔してるのやら・・・、手を伸ばして写真を撮ってみた。

マヌケ〜 ^m^ シャッター音、うるさかった?


まだ時間があるから、もう少しふたりでこうしてよっか。