せっかくお持ち帰りしたのに・・・

お散歩で拾った小枝、大事大事に自分のテリトリー(=自宅の庭)までお持ち帰り♪
途中何度も落っこちたけど、がんばってくわえて持って帰りました。



嬉しそうにガジガジ(*^_^*)

ガジガジ

ガジガジ

ガジガジ



・・・コタローさん、小枝がどんどん小さくなって来てますよ(^_^;)



持ち帰った小枝が小さすぎたのか???小枝がついにバラバラになってなくなってしまいました。
あせって探すコタロー。



あげくに芝生に八つ当たり(-_-;)
冬なんだから、そんなに芝かりしてくれなくてもいいですよ〜。





そして出来ました、初めての1番ホール・・・。


ゴルフ好きのパパのために、掘ってくれたのかしら。どーもありがとね。旗でも立てようかしら。