だって出ませんから

朝食前に騒ぐコタロー。
そういう時は・・・ウンチョスしたい時。
お散歩始めてから、ほとんど室内でウンチョスをしなくなってしまったコタロー。
今日もまた出ないんだろうなぁ(-_-;)
分かっちゃいるけど、やっぱり挑戦してみたい飼い主ゴコロ(^_^;)



とりあえずトイレサークルに誘導。
一応クルクル回ったりしています。
あんまり見つめると出づらいかな???しばらく放置してみる。



さて、様子を見てみましょうか。



全然!きっぱり!その気なさそうですね・・・


もういいよ、ハウス(=サークル)に戻りなよ・・・。ここであきらめるからダメなのかしら。

注)茶色い物体はウンチョスではありません
  ベーコン風味の噛むおもちゃです。



オシッコはトイレサークルでできるコタロー、ウンチにはこだわりのあるオトコです(-_-;)


ところで昨日は久々にオシッコ失敗しました。
パパとおっかけっこで遊んでいる最中、ふと立ち止まった瞬間でした。
あれは楽しすぎてオシッコ忘れちゃった!「おもらし」って感じでしたね〜。


体重5.9キロにはなりましたが、コタロー、まだまだバブちゃんです。