お仕置きじゃないキャリーの寝心地

人を痛く甘噛みすると、お仕置きとしてキャリーに入れられてしまうコタロー。


「キャリーに入れること」がお仕置きではなく、キャリーに入れられることによって
「遊びが中止になる」「ひとりぼっちになる」ということをお仕置きとしています。
キャリーが嫌いになっても困るんで・・・というつもりなんですが、コタローわかってるかな???


お仕置きじゃないときは自分で入って寝てたりするので、きっと嫌いじゃないはず、と思う。


ま、お仕置きで入れられちゃっても、最初の2〜3分「くぅ〜ん」と言うだけで、すぐ落ち着いちゃうんですけど。
静かにしてれば、ちゃんと出してもらえるってわかってるみたいです。