トイレトレーニングをがんばって良かった〜♪と思う瞬間


トイレトレーニングをがんばって良かった〜♪と思う瞬間。

足元でくつろいだコタを見るとき(*^_^*)


一応、オシッコがトイレサークルでできるようになってきたので、サークルから出して
リビングで放牧させる時間が長くなりました。
今まではリビングに出すと「あそぶぞぉ〜〜〜〜」スイッチが入ってしまって、出てる間中
遊んで走って暴れてましたが、出ている時間が長くなるとこうやってくつろぐ姿も。


ホントはもっと自由にしてあげたかったけど、トイレにまだきちんといけない間はサークルに入れてる
時間を多く取っていました。
甘噛みやいたずらも制御できてくれば、もっと自由にさせてあげられるので、しつけがんばろう!と
思います。


でもパワーがあまってる時ははしゃぎすぎて、ソファーをガジガジ(-_-;)


ソファーを掘ってみたり。何も出ないぞー。


あんまりはしゃぎすぎて、パパを甘噛み。「痛い!」とお仕置き中のコタロー

反省してますか???


いたずらした後で、足元で寝るコタロー。
誰が掃除するんだ!と思いつつ、ついつい許してしまいます。

まぁ今さら怒ったところで、なんのこっちゃわからんもんね。