朝はネムネム〜(-o-)


コタローに尿結晶が出ていたときの朝は早かった。


早朝5時〜5時半にはトイレ散歩に出かけていました。
たぶん頻尿の兆候が現れてたんだと思います。
5時くらいには起きていて落ち着きがなくなっていましたから。




それが今・・・・






こらぁ〜!二度寝するんじゃな〜ぁぁぁぁい!
特にそこの小学生!
6時45分だってのにこの有様(ーー;)
娘は7時20分には自宅を出なくちゃ行けないのに、ちょっと目を離すとすぐにコタローと朝寝しちゃいます。



お互い狭いソファの上で、寝返り打ちながら寝こけてます。

あ〜あ〜 爆睡だ〜

ちなみにコタローは私と寝るときは、相変わらず足元でしか寝ません(^_^;)
たぶん私がこんな風に添い寝しようとしたら、逃げるんじゃなかろうか。


ちなみに遊んでいるとき、娘の体の上は平気で踏みますが、私の体の上は踏みません。
パパが面白がって私の体の上に乗せようとおもちゃで釣っても、コタローはものすごく躊躇した顔して止まります。
「くぅぅぅん」とパパに文句言って、私の顔を伺ってオスワリ。



・・・もしかしてコタローの中の私ってオニババ???




***おまけ***


ワンコ友達のジャスミンちゃんちから、手作りササミジャーキーをいただきました!

フッフッフ〜 おいしそうでしょ!
愛情たっぷり(←ジャスミン母さんの愛情だけど)手作りだよ〜♪


さあ召し上がれ!

なれない食べ物は相変わらず確かめ確かめ食べます。
こんな感じで食べるものだから、友達ワンコにささっと取られちゃうこともあります(^_^;)
ジャスミンちゃんなんて、コタローの口の中までチェックするものね(爆)!
でもとってもおいしかったらしく、オカワリのマテ(1分20秒ごろ)の最中、尻尾がうずうずしてますね〜(^^♪


ジャスミン母さん ありがとう〜♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
でも私は普段コタローに怒ってないんですよ、ほんとにホント!信じて〜(T_T)
パパや娘はイタズラすると怒ったりするんだけどなぁ〜
←ポチっとクリックしていただければ励みになります